白山媛子の備忘録

スピリチュアルとセクシャリティの学びと氣づき

アマナレッスン

今日は助産師チャーリーさん主催のアマナレッスンに行って来ました!

http://amana-chiari.com/event/1569.html

 

ランチしながらのガールズトークでカウンセリングしたあとは、イシスサロンに移動して女性☆器の仕組みと洗い方ついての講義を聞いた後は、いよいよ実技・・・

 

全身くまなくパウダーマッサージされながら、やっぱり私、感じやすいカラダだったんだなぁ

・・と再認識・・・いや、それ以上だった

 

最後はアマナレッスンの真骨頂「穴掘り」で

自分のお股の傾向がわかり、気持ちよくなるやり方だけじゃなく、苦手な方向も存在する事も判明

 

チャーリーさんやイシスさんから体型や肌を褒められながらなので簡単に自己肯定感があがるのだ(^ ^)

 

今後は如何に旦那に反映させるかが課題だけど、「時間はかかるから」とアドレスももらったので、やっぱり参加してよかった