白山媛子の備忘録

スピリチュアルとセクシャリティの学びと氣づき

がん検診の結果

今回も異常なしでした(^^) 今月のPVが100を突破してました! 宣伝も一切してないし、たまーにしか更新しない、超マイペースブログなのに、⭐️がついてることもあるし、有り難いことです。 今後ともよろしくお願いします。

アマナレッスン

今日は助産師チャーリーさん主催のアマナレッスンに行って来ました! http://amana-chiari.com/event/1569.html ランチしながらのガールズトークでカウンセリングしたあとは、イシスサロンに移動して女性☆器の仕組みと洗い方ついての講義を聞いた後は、いよ…

子宮がん検診

シャワーを浴びていたら、指先に当たるものが・・・ マジか!今週末はアマナレッスンなのに、治しとかなヤバイな。 婦人科に予約の電話してたら、今年は子宮がん検診なのを思い出したので(笑)そちらの検査も予約。 診察の結果「あー、ただの毛包炎ですね。こ…

祇園祭

京都楽しかった🎵 祇園で花魁になって、ゑびす神社⛩で七福神みくじひいたら、布袋さんGet😆 祇園祭は、宵山の歩行者天国だけ行きました。 見物した山鉾がどれも厄除だったのが可笑しかった(笑)

墓参りからの京都

今から墓参り行って、それから京都に行って来ます。京都はこの時期は祇園祭で山鉾巡行と歩行者天国ですが、目当てではないので、山鉾をちょっと見るくらいになるかもしれません。祇園で花魁体験をやる予定です。流行りの現代風アレンジではなく白塗り和化粧…

いかんいかん。せっかくブログを始めたのに最初の投稿から1カ月も経ってしまった。昨日から加賀の国は雨☔️である。夏越しの大祓の茅の輪をくぐりに行ったら、茅の輪が通せんぼされてて通れなかった。例年は茅の輪を設置すると、当日の神事の時間までいつでも…

はじめまして

こんにちは。加賀の国に住む白山媛子です。 こちらのブログではスピリチュアルな学びや氣づき、それから性愛の話なんかを中心に綴っていこうと思います。 よろしくお願いします